あいつのシナリオはこうだ


りんこ(仮名)←不倫オンナ


私達は


愛し合うカップルだったが


よしおには妻と子供が居る


わたしたち


出会うのが遅すぎたんだね


辛いけど


わたしたちは


愛し合ったまま


お別れするしかないんだね



という事で


泣く泣く別れを決意したが


翌日に


何者かに


イ○スタを乗っ取られ、


奇跡的に


不倫を絶対知られてはいけない


二人にとって


悪の存在の


わたし(妻)



友達申請が


勝手に届いてしまい


怒り狂った妻が


二人を引裂こうとする


という


切ないメロドラマを


繰り広げたかったのだろう








そうはいかねーよ




わたしはのプライドは










もうズタズタだけど



最後に残ったプライドを



絶対に捨てれないと思った