とにかく


まず


眠っている娘をベットへ


こんな絶望的な状況でも


正常な判断で


冷静に動けるものなんだなぁと


思いながら


娘を起こさないように


そーっとベットへ寝かせました


そして、


リビングのソファに戻り


一人きりになった途端に


動悸


冷や汗


震え


が押し寄せてきました


震える手で


まず


最初に行動したのは


よしおへLINE


ちょうど


よしおは昼休み 


すぐにLINEを見れる状況だろうと

思いました


LINEには


何も書かず


スクショした


よしおとオンナのラブラブ写真の数々を


そのまま


送信しました


手は震えていました










すぐに



既読



になりました。