皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

 

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

2024年 1月「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」出版決定!

 

SNSをLitlinkにまとめました!

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

本日、リピーター様向けのセッションを行いました。

 

 

こちらのセッションですビックリマーク

 

 

 

お客様とお会いしたのは、なんと・・・

6年ぶり!!

 

その間、ず~っと、ブログ、メルマガをご愛読下さっていたそうですハート

嬉しいですね。

本当にありがとうございます音譜音譜

 

 

もともと、癒し系の要素があって

「パーソナルデザイン」は『ナチュラル』タイプのお客様。

 

でも、ご自身のキャリアの中心に

「日本語」、「言葉」、「文化」、「世界観」

という芯がしっかり通っていて___

 

とても素晴らしいお仕事をされていました。

 

お話している間に、

やはり、ずっとご縁が続くお客様とは

何らかの共通項があるのだなぁ…と思いました。

 

お客様のホロスコープには、

射手座のお部屋である9ハウスに惑星が4つ。

 

幼少の頃から、海外に焦がれていたり、

哲学や民俗学に造詣が深かったりと、

大切にされているものも、9ハウス的なんです。

 

言葉をとても大事にされていることや、

ライターのお仕事をされていることなども、

お話伺いながら、

私自身と共通点がたくさん見つかりました。

 

 

 

 

世界観・哲学・知性・精神性というテーマで生きる「9ハウス」の舞台

 

 

自分らしくいられる居場所、還っていく場所のICが

「魚座」であるお客様は、

大きな愛で包まれたような場所が故郷

といった環境がとても大事な方。

 

安らげる空間

自分一人で空想の中で遊ぶ時間

 

に身を置くことで、エネルギーをチャージし、社会で活動ができるのです。

 

 

ファッションとしては

『ナチュラル』タイプがハマる方でしたが、

今回、「占星術」を絡めた「パーソナルアクション®」の視点からは

『フェミニン』タイプとしての雰囲気や持ち味が強い方

 

であることがわかりました。

 

私の持論では、

人が持つ印象の大部分は

雰囲気とコミュニケーションにあります。

 

社会で居場所を作るためには

存在感を確立する必要があります。

 

 

「IC」は精神的な心の拠り所になります。

社会で居場所を作るための秘訣

 

それこそが、

「パーソナルアクション®」の分野になるのです。

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」で魅力開花のプロになる! 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

東京港区でのセッションは、2024年1月末までです。

その後は、湘南・辻堂の方で対面セッションを承ります。

Zoom (Google Meet) で可能な新メニューを考案中です!