皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

 

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

2024年 1月「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」出版決定!

 

SNSをLitlinkにまとめました!

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

 泣いても笑っても……

あと、数時間を残すのみ。


2023年は、皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか。


個人的には、

特別な日だとは思っていません。


どんな日も、2度と戻らない唯一無二の日。


今年、学んだことがありました。


嬉しい、楽しい、感動した経験に対しては奢り高ぶることなく平常心で。


哀しく辛く、絶望した経験に対しては、いつかは過ぎ去るのだと焦らずただ待つこと。



昭和時代と比べて、新しく発生した不幸とは、

SNS にあります。


キラキラ✨

元気一杯

人気者で

活動的に

輝いている私を見せたい


そんな他人の投稿に、

心を奪われて、自分の日常と比べて落ち込んだりする。


私たち、人間は、それほどまでに弱く、

皆、実は、どんぐりの背比べなんだということ。


あなたも

私も

周りにいる人たちも


大したことはないんですよ〜


大した差はないということ。

優劣なんかないの。


個性が違うだけ





このブログを読んで下さって、ありがとうございます。

私のセッションは、すべて、HP やAmebloのブログを読んで下さった方々からのお申込だから。

一切の集客術を学んだこともなければ、
使ったこともありません。

だからこそ、自分自身は執筆家だと思っているわけです。


今年、学んだ事がもう一つあります。


好きなことをすればいい

好きなことがある人が一番幸せ

苦しんではダメ

自分にとって心地よい感情でいること
それが最強




理性や思考は、感情に負けるから。

繊細さんこそ、環境に気をつけなければなりません。

私も、自分自身の感情をよい周波数に保つために、細心の注意を払っています。

ですから、とことん自分の気持ちにはわがままです。

わがままが通用する環境にしか、行かない。
身を置かない。
行動しない。

気分の力が大きいことをわかっているからです。

繊細さんは、個性です。

強くなれなくてもいいの。

弱くいられる居場所を見つけること。

居場所を見つけるためには、
自分で努力しなくてはなりません。


龍

皆さまにとって、2024年が心地よい幕開けとなりますように___スター

来年も、よろしくお願いいたします。

愛を込めて

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

「パーソナルデザイン・コンシェルジュ」養成講座

【第10期生】開講決定!(2024年1月8・9日)

詳細は➡コチラ をご覧ください

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」で魅力開花のプロになる! 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

東京港区でのセッションは、2024年1月末までです。

その後は、湘南・辻堂の方で対面セッションを承ります。

Zoom (Google Meet) で可能な新メニューを考案中です!