皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

 

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

2024年 1月「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」出版決定!

 

SNSをLitlinkにまとめました!

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

 

良いお天気ですね晴れ

 

とても気持ち良い冬の日差し。

ありがたいですよね。

 

昨日は茅ヶ崎に泊まりました。

 

お昼前に、海辺を散歩しました。

少し風が強かったせいなのか、サーファーの姿が見当たらず静かな海。

 

 

 
 

私にとって、湘南のビーチは懐かしい心象風景の映像です。

 

都心に移ったときは、一生、都心に住むんだろうなぁ……

と思ったのだけれど。

 

人生の流れはわからないものです。

 

何に主軸を置くのかで、人生は変わりますね。

 

コロナ前にはあまり見られなかった都心離れ減少。 

ノマドワーカー的な仕事スタイル。

 

風の時代には、

働くためだけに、住まいが限定される生き方は合いませんよね。

 

時代とともに、先細っていく業界もありますし、なくなっていく仕事もあります。

 

それは大きな宇宙的な流れなので、私たちにはどうすることもできません。

 

そこは時代に合わせていかねばなりませんね。

 

 

どうしたって、オンラインではできない仕事もあります。

対面でなければ成り立たない仕事もたくさんあります。

 

でも、これから新しく何かを始める・・・ということで言うならば、

 

別に、You tuber を目指すわけではなくとも、毎日通勤しなければならない仕事スタイルを選ぶ必要はないのかな…と思います。

 

住む場所は、仕事のためというよりは、人生を楽しむのに最適な場所がいい

 

これは、新しい時代に向けての心の傾向じゃないかな、と思います。

 

 

 

 

 

私も、来年からは都心からは少し離れます。

 

得意ではなかったオンラインのコンサルティングを、本格的に開始していきます。

 

この辺りは、時代に合わせて自分が適合していかなくては・・・ね。

 

人生を楽しむために仕事がある。

 

仕事のための人生ではありません。

 


 

 




新しい仕事スタイルを楽しみながら自分なりの成功を目指しますビックリマーク


 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

「パーソナルデザイン・コンシェルジュ」養成講座

【第10期生】開講決定!(2024年1月8・9日)

詳細は➡コチラ をご覧ください

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」で魅力開花のプロになる! 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

東京港区でのセッションは、2024年1月末までです。

その後は、湘南・辻堂の方で対面セッションを承ります。

Zoom (Google Meet) で可能な新メニューを考案中です!