皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。


醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。



2024年 1月「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」出版決定!


SNSをLitlinkにまとめました!

__。*_…___。*_…__。*_…__ 


皆さま、心地よいクリスマスの夜をお過ごしでしょうか。


私は、湘南・茅ヶ崎のフレンチレストラン、「ラ・ターブル・ド・トリウミ」で、優雅な時間を過ごさせていただきましたスター





お料理は、全部オリジナルの創作フレンチ。


最高に美味しいし、

お客様も、常連さんや、年配のご夫婦が多く、落ち着いた空間なんです。


茅ヶ崎駅南口から徒歩5分ほど。

市民図書館の向かい側です。


茅ヶ崎に行くことがありましたら、ぜひともおすすめしたい場所です音譜




私たちは、ノンアルのカクテル🍸です。




私は、昔からお料理がめっぽうダメですが、

お料理好きな人は、それだけで大きなアドバンテージ、有利な資質を持っています。
羨ましいです___キスマーク


お料理というものは、
視覚、味覚、嗅覚、触覚をふんだんに使う、高度な芸術なんです。

作る本人も楽しいばかりか、
他者をも幸せな気持ちにできる、最高の芸術です。

パン職人とか、
パティシエとか、
そんな職業に就く人に、大きな憧れを抱きます。

中でも、フレンチには憧れます……ラブラブ




夫は、若い頃に、料理人になろうかと思ったことがあるそうです。

え〜、そうすればよかったのにぃ……

本気で思ってます笑



人は、自分の才能を駆使して生きるために生まれてきています。


だから、憧れても叶わない夢というものがあるのです。


自分を本質的に理解すれば、叶わない夢は見ないものなのです。


自分の魂が決めていない事に必死になっても、叶わない事がむしろ必然だから。


私は私の道を歩く


だけど、なぜか憧れを持つのは、

それが多くの人を幸せにできるから。


物書きという人種は、

料理人のように、確実にたくさんの人や身近な人に喜びを与えることのできる人に、

コンプレックスを抱きやすいです。


だって、自分が作品を発表しなくても、誰も困らないからです。


だからこそ、言葉に対して最大限、誠意を払い、必然性にこだわるのかもしれません。


言葉の持つ力を信じられなくなったら、

物書きは終わりだから____。


死ぬ前日まで、信じ続けるのでしょう。



皆さま、クリスマスの夜が更けていきます____🌠


どうぞ良い夢を……キラキラ



__。*_…___。*_…__。*_…__ 


「パーソナルデザイン・コンシェルジュ」養成講座

【第10期生】開講決定!(2024年1月8・9日)

詳細は➡コチラ をご覧ください



__。*_…___。*_…__。*_…__ 


読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」で魅力開花のプロになる! 



__。*_…___。*_…__。*_…__ 


新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります


東京港区でのセッションは、2024年1月末までです。

その後は、湘南・辻堂の方で対面セッションを承ります。

Zoom (Google Meet) で可能な新メニューを考案中です!