皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

 

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

2024年 年初「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」出版決定!

 

 

SNSをLitlinkにまとめました!

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

 

さきほど、Noteに記事の第2弾をUpいたしました。

ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

最近、ずっと考えていたのが

感受点であるIC(イマムコエリ)の意味。

 

占星術って、本当に面白くて

どこにフォーカスするかで、たくさんのヒントを得ることができる。

 

自分の使命・天職、といった観点から

ヒントを得たいと思う時にも役に立つ。

 

幸せな恋愛パターンについて、

特定のパートナーとの相性について、

そんな具体的なことのヒントを得ることもできる。

 

現実的な意味合いにおいて、

活躍するステージ(舞台)は、ハウスに現れている。

 

 

残念なことに、

意外と、自分の正確な出生時刻まではわからない

という方も多いのですよね。

 

火星、木星、土星、トランスサタニアン

の惑星は、出生時間を12時あたりにすれば、

ほぼ、間違いはないのだけれど、

月は動きが早い天体のため、ずれる場合がありますし、

アセンダントやMCなど、感受点やハウス、また、

アスペクトも正確な時間がわからないと出すことができません。

 

雑誌の星占いにあるような軽いノリでわかる程度になります。

なので、出生時刻を調べる手段があれば、ぜひトライしてみるとよいです。

 


IC__こころの拠り所



 IC__居場所。


こころの拠り所がある人は、

社会で自由に活躍できるのです。


前進するだけが大事なのではなく、

安心できる居場所がとても大事なのです。



満ち足りて

落ち着いている人は、みな安定しています。



居場所に関係があったのですね___ラブラブ

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

「パーソナルデザイン・コンシェルジュ」養成講座

【第10期生】開講決定!(2024年1月8・9日)

詳細は➡コチラ をご覧ください

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」で魅力開花のプロになる! 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります