皆さま、ごきげんよう。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

 

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

2023年秋・初めての「パーソナルデザイン」本の出版が決定!
「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」養成講座の開講
に向けて、
今年は全力投球です!!

 

 

パリ、11日目_____

今朝のパリは、涼しくて曇っています。

これまでで一番涼しい朝です。

 

昨日の天気予報では雨雨でしたが、なんとか雨にはならずに持ちこたえています。

 

日本では、熱中症の搬送とか、危険な暑さというニュースが

スマホに飛び込んできます。

 

欧州地域からはYahoo がいっさい見ることができないため、

タイトルだけしか知ることができないのですが____汗

 

パリでは、考えられないほど、心地よい天候が続いております。

 

毎日、色々なことがあって、何のプランもないまま来た割には意外と忙しく

とても楽しい日々を過ごしております照れ

 

今日は、アルゼンチンタンゴミロンガの話を。

 

10日中、ミロンガには6回行っています。

実はけっこう行っている____目

 

 

ハイヒール野外ミロンガ___セーヌ河畔、サンシュルピス教会

ハイヒール屋内ミロンガ___Sensation 3回、 Caminito 1回

 

 

 

パリ、13区にある「Sensation」ミロンガ。メトロ14号線 Olympiades駅すぐ。

 

土曜日は、14~19時まで。

月曜日は、20~24時半まで。

8ユーロなので、日本円にすると1200円ほど。

 

ドリンクとスナックがついて、会場は広く、冷房も効いていてとても踊りやすいです。

 

始めの1時間ほどは、人がほとんどいないため、がんがん踊れます。

 

土曜日ですと、人が多くなってくるのは、16時頃から。

 

おそらく、年齢層は若干高めだと思いますが、

綺麗に踊っているマダムが多く、また、オジサマたちもそれぞれにエネルギッシュで

日本の男性ではまず、出せない個性を皆さん、おもちです。

 

ものすごく情熱的な踊りの人もいれば、

すごく繊細な踊り方の人もいますが____

 

私は、圧倒的にパリのミロンガが好きです。

 

意外と、アジア人も多く、ラテン的!という感じでもなくて

とてもコスモポリタンな雰囲気です。

 

皆、自然にカベセオ(アイコンタクト)をして誘ってくれますし、

座っている暇がないほど、誘われますハート

 

 

初めて行った「Sensation」で、夫の踊りをすごく気に入ってくれた

とても美しいミドルエイジの女性と知り合いました。

 

このミロンガがお気に入りのようで、3回ともお会いしました。

 

 

マダムNicoleと、そのパートナーの男性。

パリのFemme という感じで、プラチナブロンドのおかっぱがすごくお似合い。

 

一見、ツンとした雰囲気に見えましたが、

とても人懐っこくて、何だか可愛らしい女性なのです。

 

外見は『ファッショナブル+クール』な感じですが、

中身は、パリならではの『キュート(チャーミング)』がMixされていて

(日本の『キュート』とは違うのですが___)

 

こういう女性、私、大好きなんですハート

 

 

昨日、写真撮影をお願いしたら、

ご自身の i phone でもぜひ!といって一緒に撮りました。

 

 

この写真は、Nicole が送ってくれたもの。

すごくいい写真ですラブ

 

日本に帰っても、ずっとKeep in touch しましょうねハート

 

色々な人と知り合うことが、旅の醍醐味ですから。

 

本当に幸せです。

 

今回の滞在中にも、パリ在住のWakako さんには

大変、お世話になっています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

それでは、また、夜にお目にかかりましょう_____星空

(日本時間では朝になります)

 

 

 

 

Information

7/13~8/12までパリに出張します。
8月15日からのご予約を受付け中です!  

 

 PDコンシェルジュ第8期生】2023年11月11・12日に開講決定!

「パーソナルデザイン」を勉強したい、サロンメニューに取り入れたい方向け

パーソナルデザイン・コンシェルジュ」養成講座。

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 


読み応えたっぷりのメルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

魅せ方はスキルです!あなたの見た目を改善する魅力プロデュース

 

新規様

 

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

 

 

♡  占星術(アセンダント)+パーソナルデザイン・カウンセリング

7、8月中にご予約頂くと(受講日は先でも可)割引適用があります!➡ こちら

 

♡New!「月」で見る出会いを引き寄せる運命カウンセリング

おひとりさま___人生、本当に一人で生きていけますか?

❖遠方の方はZoom でも承りますので、ご相談ください。

 

お家で楽しめる唯一の講座
♡大好評!メールカウンセリング付き
人気セッション復活!『自身を探求するパーソナリティ診断』

 

 

リピーター様

占星術+「パーソナルアクション®」を探求したいリピーター様へ

人生の使命にアプローチ「占星術」×「パーソナルアクション®」

読み応えたっぷりのオリジナル読本付!
「パーソナルアクション®」は当サロンの商標登録セッションです。
占星術と絡ませて使命にアプローチする唯一のセッションです!
その方のテーマによって、内容はフレキシブルに変わります。

 

♡視覚以外の魅力をプラスしたい方へ(リピーター様限定)
フレグランス・コンサルティング__見えない色香を表現する
 

 

★アクセス数No.1の記事はこちら

パーソナルデザイン」の影と「月星座」__月の欠損について理解する
 

★アクセス数No.2の記事はこちら

「パーソナルデザイン」醸し出す雰囲気の謎を解明します