皆さま、こんばんは。


「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。


醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

2023年秋・初めての「パーソナルデザイン」本の出版が決定!
「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」養成講座の開講に向けて、
今年は全力投球です!!



今夜は湘南、茅ヶ崎にいます。

リラックスした夜のひと時____。

金曜日の夜を、皆さまゆっくりお過ごしでしょうか。

大好きな本は、何回も読み返す私。
今夜はこれ。

読みながら、クスッと笑ってしまいます照れ



新車も欲しいし、一軒家も欲しいの。結構じゃありませんか。
ついでに可愛い奥さんもって?
言い過ぎだろう。
大人の男は、自分の面と中身を見てから口をききたまえ。

わしは、車も、家も、通帳も、
そんなもんいっさい持っとらんし、興味もない。
自分のものと思っとるもんは、
すべて幻想ということがわからんのかね。まったく。

わしらが乗る最終列車には、手荷物さえ持たされんのを知らんのかね。
「女と男の絶妙な話〜悩むが花」伊集院静•著


こんな調子で、悩みに答えていく伊集院さん。

この人は、地獄を見てきた人なんだろうなぁ、何度となく。

1950年生まれだから、今年73歳。

こんなオジサマは、すごく魅力的だと思います。


生きざまって何ですか?

という質問に対して____

生きざまとか、本音とか、そんなのは余計なもんでしかないだろうよ。
小説も、ギャンブルも、酒も、女の人も、わしには突進していくもんで、
斜に構えて見る余裕なんてあるわけないだろう。

手前の人生に何があったかなんてのは、
死ぬ間際にチラッと振り替えってみて、何もなかったナと思って死ぬの。


執着を断ち切る事を自ら示していくのが、私の土星の課題



カッコよすぎて、痺れます。

私の土星の課題と、色々重なるから、余計にシンパシーを感じるのかもしれません。



__。*_…___。*_…__。*_…__ 


読み応えたっぷりのメルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

魅せ方はスキルです!あなたの見た目を改善する魅力プロデュース


♡ 新規の方、一番人気のオリジナルセッション
「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

7/13~8/12までパリに出張します。
8月14日からのご予約を受付中です!  


♡ New!占星術(アセンダント)+パーソナルデザイン・カウンセリング

「パーソナルデザイン・カウンセリング」が生まれ変わりました!


占星術+「パーソナルアクション®」を探求したいリピーター様へ

人生の使命にアプローチ「占星術」×「パーソナルアクション®」

読み応えたっぷりのオリジナル読本付!
「パーソナルアクション®」は当サロンの商標登録セッションです。
占星術と絡ませて使命にアプローチする唯一のセッションです!
その方のテーマによって、内容はフレキシブルに変わります。


♡視覚以外の魅力をプラスしたい方へ(リピーター様限定)
フレグランス・コンサルティング__見えない色香を表現する

「月」で見る出会いを引き寄せる運命カウンセリング

おひとりさま___人生、本当に一人で生きていけますか?

❖遠方の方はZoom でも承りますので、ご相談ください。


お家で楽しめる唯一の講座
♡大好評!メールカウンセリング付き
人気セッション復活!『自身を探求するパーソナリティ診断』


★アクセス数No.1の記事はこちら
「パーソナルデザイン」の影と「月星座」__月の欠損について理解する

★アクセス数No.2の記事はこちら
「パーソナルデザイン」醸し出す雰囲気の謎を解明します

★再浮上!今週人気上昇の記事はこちら

「パーソナルアクション®」と「占星学」シリーズ-1-「第1ハウス」の惑星が自身に与える影響