皆さま、ごきげんよう。

 

マチュアリズム】代表のイメージコンサルタント、西尾奈保です。

 東京都港区で、サロンを主催しております。

内面、表現、コミュニケーション、行動力の観点から持ち味を診断する
「パーソナルアクション®」(当サロンにて商標登録取得)セッション

を受講できる日本全国でも唯一のサロンです。

 

私にとっての「占星術」の魅力とは、

宇宙の流れとフラクタルなところで探求のしがいがあること。

すぐに分かったつもりになれない、とても深い宇宙を感じられること。

 

この現実(三次元世界)を生きる上で関係する惑星は、

月、水星、金星、太陽であり、

平和でつつがなく暮らしていくには、これで十分ではないか

という考えがあります。

 

しかし、私たちの人生というのは、どんなに望んだとしても

ずっとこのまま___

ということは不可能なんですね。

 

月、水星、金星という、日常に感じられる惑星の働きだけで生きていると

次第に委縮して人生は停滞していきます。

 

人生に動きがない。新しいことが停滞している___

と、感じている方は、意外と多いのではないでしょうか。

 

それは多くの場合、リスクを取らない生き方になっている時です。

 

リスクを取り、苦しくても外に拡大していこうというエネルギーは

「火星」の働きによるものです。

常に負荷をかけるのではなく、ここぞ、という時にエネルギーを放出する。

 

筋肉と同じです。

週に2~3回の運動で、筋肉に負荷をかけることで、鍛えられていきますよね。

 

今の時代は、向く向かないに関わらず、女性も社会で活動していく時代です。

特に、社会進出や野心の強いタイプほど、「火星」のエネルギーを上手に

使っていくことが求められるのです。

 

 

 

あなたの「火星」はどのサインでどのハウスにあるでしょうか。

 

あなたが何に情熱を覚えて、どういう場で集中的に意欲を燃やすとよいのか

人によって異なります。

 

すべての惑星を使うことで、私たちの人生はバランスが整っていきます。

惑星の力を使う・・・それは

自分の内側にそのエネルギーを取り込むということです。

外側に投げ出すのではなく、一つ一つの力を取り戻していく。

それが成長する、ということになります。

 

「火星」の力を投げ出して、自分の内に取り込めないでいる場合、

こんなことが起こり得ると思います。

 

いじめにあいやすい

人から迷惑をかけられやすい

トラブルを持ち込まれやすい

免疫機能が弱まり病気になりやすい

メンタルが極度に弱い人になりやすい

 

「火星」を上手に取り込んでいれば

外からのトラブルに対しても、過度に争うのではなく

自分をコントロールしながら冷静に対処できる人になるでしょう。

 

現代は、SNS上のトラブルが大きな社会問題になっています。

過度に怒りが暴発して炎上したり、

最悪の場合には

自分を追い込んで死に至るようなケースすらあります。

 

自分の内に「火星」のエネルギーを取り込めず、使えなかった悲劇は

こういうところに現れてくるのではないでしょうか。

 

ネガティブな出来事が続いていたり、

他人から迷惑をかけられたり、思わぬトラブルに合いやすい・・・

と感じられている方、または

自分の願いがなかなか叶わないと感じていたり、

努力しているのに、仕事の成就につながらない・・・

というような場合、

あなたの「火星」は眠っているか

外にそのエネルギーを投影していて、

あなたの内側に力を取り込めていない可能性があります。

 

 

自身のホロスコープは、あなただけのものであり

地球上、誰一人として同じものはありません。

 

これは、誰一人として同じ人生がないことを表していますね。

 

 

現在、個別のご相談(テーマは自由)は

下記からカウンセリングとして承っております。

 

 

 

7月の週末は16・30日のみとなります。

平日はまだ空きがあります。

8月のご予約も開始しています!

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 
 

新セミナー【風の時代に適応していく生き方とは?パーソナルアクション®編】
6月26日・7月15日に開催します!
(7/15の方に残席あります)  


読み応えたっぷりのメルマガ、隔週日曜日、配信です。

ご登録は コチラ

 

♡ 新規の方、一番人気のオリジナルセッション
「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」 コンサルティング
7月・8月のご予約を受付中です! ) 


♡ New!占星術+パーソナルデザイン・カウンセリング

「パーソナルデザイン・カウンセリング」が8月より生まれ変わります!

 

占星術+「パーソナルアクション®」を探求したいリピーター様へ

人生の使命にアプローチ「占星術」×「パーソナルアクション®」

読み応えたっぷりのオリジナル読本付!
「パーソナルアクション®」は当サロンの商標登録セッションです。
占星術と絡ませて使命にアプローチする唯一のセッションです!
その方のテーマによって、内容はフレキシブルに変わります。

 

♡視覚以外の魅力をプラスしたい方へ(リピーター様限定)
フレグランス・コンサルティング__見えない色香を表現する
 

お家で楽しめる唯一の講座
♡大好評!メールカウンセリング付き
人気セッション復活!『自身を探求するパーソナリティ診断』

 

◆記事まとめ パーソナルデザインに興味のある方
https://maturerhythm.com/personal_design/
◆記事まとめ パーソナルアクション®に興味のある方
https://maturerhythm.com/action/
◆記事まとめ 人生の使命・カウンセリングに興味のある方
https://maturerhythm.com/philosophy/