皆さま、ごきげんよう。

 

マチュアリズム】代表のイメージコンサルタント、西尾奈保です。

 東京都港区で、サロンを主催しております。

内面、表現、コミュニケーション、行動力の観点から持ち味を診断する
「パーソナルアクション®」(当サロンにて商標登録取得)セッション

を受講できる日本全国でも唯一のサロンです。

 

今日は、時代の流れと重ね合わせて

私事にはなりますが、

「占星術」に例えてお話してみます。

 

12星座の一つ一つを、サインと呼びます。

 

サインの特徴は、皆さまもなんとな~くご存じだと思います。

 

牡羊座はスタートダッシュの始まりのサインだから

情熱的であり、アクティブ、自分中心。

 

蟹座は、母性的で受け止める優しさがあり女性らしい・・・

 

といった大まかな雰囲気ですね。

 

私も、結構若い頃から12星座の特徴については

詳しい方で、友人の雰囲気に当てはめてみては

けっこう当たっているんだよなぁ~・・・

なんて思って、楽しんでいました音譜

 

「占星術」に関わり出してからは

12星座の特徴は、発達心理学の段階にマッチしていることや

時代の流れを読み解く、といった方向で考えると

非常に興味深いことに気づきました。

 

 

2020年から、世界の状況ががらりと変わりましたね。

このコロナ禍における最大の変化は

人と人の間に透明な壁ができたこと

 

個人の意識が否応なく変化させられましたね。

 

人と人の距離が引き離され、会いにくくなりました。

可能な限り、リモートで仕事をするような流れになりました。

 

他者と密接に触れあうことはなく、相手をガラス越しに見ているような状態

___これは、実は「双子座」の世界観 なんですね。

 

フラクタルに考えてみると、

宇宙の流れも、世界の情勢も、私たちの意識が拡大化されて投影されています。

 

私たちの住む世界は、今後もこうした状況が続いてゆき、

以前のように人と人の物理的な距離が近づいていくことはないでしょう。

 

なぜ、人々は距離を離し、直接の会話を失っていくのか___

 

そこに、強い虚無感を感じていた私でしたが、

その先にある世界のことを感じられるようになったんですね。

 

 双子座から水瓶座へ

 

水瓶座の世界観は、自由 平等 友愛 

利他的で人々が平等に生きることを尊重します。

 

誰かが富を独り占めすると、

誰かが不自由になる。


双子座も、水瓶座も「風」の宮で、

知性や言語、情報、伝達を司ります。

インターネットは、まさにその代表格です。


能力を、個人のスキルとして使い楽しむ双子座♊から、

社会へと生かす水瓶座♒へと___


風の時代のキーワードともなりますが、

人々のコミュニケーションは、インターネットからテレパシーへと変化していきます。


風の時代には、我々日本人が主役となる、と言われていますが、

かつて持っていた霊性を取り戻し、テレパシーの能力を開花させる事を暗示しているのです。


「パーソナルデザイン」では、一足先に『クール』のファッションがトレンドになっていますが、

「パーソナルアクション®」でも『クール』の時代なのです。


私事になりますが、

太陽星座が双子座で、人生の使命にあたる最後の課題が水瓶座であるがゆえに____


今、自分がこの時代に生きている意味が非常にクリアに見えてきました。


占星術によって、救われたのです。


こうした話を今月と来月のセミナーでいたしますラブ


新セミナー【風の時代に適応していく生き方とは?パーソナルアクション®編】


6月は満席になりましたので、ご都合合う方は、ぜひ7月にご参加くださいね(◍•ᴗ•◍)❤

 


__。*_…___。*_…__。*_…__ 
 

新セミナー【風の時代に適応していく生き方とは?パーソナルアクション®編】
6月26日・7月15日に開催します!
(7/15の方に残席あります)  

読み応えたっぷりのメルマガ、隔週日曜日、配信です。
ご登録は コチラ

 

♡ 新規の方、一番人気のオリジナルセッション
「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」 コンサルティング
7月のご予約を受付中です! ) 


♡ New!占星術+パーソナルデザイン・カウンセリング

「パーソナルデザイン・カウンセリング」が8月より生まれ変わります!

 

占星術+「パーソナルアクション®」を探求したいリピーター様へ

人生の使命にアプローチ「占星術」×「パーソナルアクション®」

読み応えたっぷりのオリジナル読本付!
「パーソナルアクション®」は当サロンの商標登録セッションです。
占星術と絡ませて使命にアプローチする唯一のセッションです!
その方のテーマによって、内容はフレキシブルに変わります。

 

♡視覚以外の魅力をプラスしたい方へ(リピーター様限定)
フレグランス・コンサルティング__見えない色香を表現する
 

お家で楽しめる唯一の講座
♡大好評!メールカウンセリング付き
人気セッション復活!『自身を探求するパーソナリティ診断』

 

◆記事まとめ パーソナルデザインに興味のある方
https://maturerhythm.com/personal_design/
◆記事まとめ パーソナルアクション®に興味のある方
https://maturerhythm.com/action/
◆記事まとめ 人生の使命・カウンセリングに興味のある方
https://maturerhythm.com/philosophy/