皆さま、ごきげんよう。

 

マチュアリズム】代表のイメージコンサルタント、西尾奈保です。

 東京都港区で、サロンを主催しております。

 

今朝の東京は、気持ちよく晴れ渡っておりました☀

 

今年最後のメルマガを発信しました。

昨日は朝から忙しい1日で、ブログもアップできず

メルマガに取り掛かったのも遅かったので、深夜というより

むしろ、朝に近い時間になってしまいましたあせる

 

今年1年は、コロナでうめつくされてしまったような年でしたが、

ちょっと振り返ってみたいと思います。

 

今年1月に、(今思えば滑り込みセーフ!という時期)

フランス旅行から帰国、自宅に帰って最初に見たニュースが

東出&唐田 不倫騒動」だったんですね得意げ

 

連日、「これでもか」というくらい、芸能ワイドニュースで取り上げられて

2人へのパッシングはすごかったですね。

 

そのうち、コロナのニュースでうめつくされていくわけですが_____

 

東出さんの方は、その後、謝罪会見などもあり

ちょこちょこ、メディアにも出てきていますが、

唐田えりかさんは、今はどうされているのでしょうか。

 

 

唐田えりかさん、23歳。韓国で人気が高かった女優さんです。

 

日本では、徐々に知名度を上げていく最中で

すごく大事な時期だっただけに、残念なことです。

 

この2人がしたことは、人道的には許されないことですが

今日は、そういったことは脇に置いておいて

純粋に、唐田えりかさんという方について

思うことを書いてみたいと思います。

 

母子家庭で育って、高校生の時にアルバイトをしていた牧場で

スカウトされて芸能界入り、ということだそうです。

良くも悪くも、芸能界という荒波の中で、

賢く、時にはずるく、打算的に動く、ということができなかったんだろうな汗

(↑ あくまでも私の個人的な感想であります)

 

芸能界という舞台ではなくて、一般人として生きるなら

引く手あまただろうな・・・

女性として、モテ続ける要素が満載で

20代後半くらいまでに、お金もあって頼りがいがあって

しっかり守ってくれる男性と

結婚して、幸せな家庭を築いたらいいのにな____

 

と、願ってしまうようなタイプの女性なんですよね。

 

多くの男性たちが、もちろん声には出せないけれど

「東出の気持ちはわかる」

って、思っただろうな。

芸人の何人かが、そのように口走ってひんしゅくをかっておりました(苦笑;)

 

女性たちは許せないでしょうね。

 

しかし、「男性脳」の多くを使って診断をしている私は

男性の気持ちも、女性の怒りも、よくわかりますラブラブ!

 

 

唐田えりかさん・・・

女性としての人生を、目一杯謳歌して生きるのが似合う

『フェミニン』タイプです。

力のある、見栄えもよい男性に守られている構図が

とても似合うタイプなのですから

もったいないなぁ~

って思いますね。

 

女優としても、モデルとしても(身長は167cm)

ちょっぴり中途半端な個性ですね。

晩年、ムクムクと実力を発揮する可能性がないとも言えませんが

それは、まさしくイバラの道であることは

1000%間違いありません。

 

 

なぜ、言いきれるかというと

私自身も、20代前半の頃に、作詞家を目指し

芸能事務所に出入りしていたから、よくわかるんです。

ここが、いかに魑魅魍魎の世界であるかということは

すぐにわかりました。

 

ここにいる若いタレント志望の女の子たちは

好きな男性や、恋人がいても

それをあきらめなくちゃいけないんだな・・・しょぼん

という残酷な現実を、肌で感じました。

 

ですから、『フェミニン』タイプの女性は

こういう世界では生き抜くことはできませんし

精神を病んでしまうと思います。

 

唐田えりかさんは、現在、カメラ雑誌に寄稿を開始しているとか。

 

また、SNSでは叩かれたりするんでしょうね。

嫌な世界だな・・・って思います。

 

匿名で中傷することこそ、人道的に許せないのでは。

本名を出して、正々堂々と意見をして頂きたい

と思いますね。

 

皆さま、おやすみなさい。

また、明日、お会いしましょう半月

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

宝石紫当サロンは

内面、表現、コミュニケーション、行動力の観点から持ち味を診断する

「パーソナルアクション®」(当サロンにて商標登録取得)セッション

受講できる日本全国でも唯一のサロンです。

 

読み応えたっぷりのメルマガ、毎週日曜日、配信です。

ご登録は コチラ

 

♡さらに「パーソナルアクション®」を探求したいリピーター様へ

新・醸し出す雰囲気を360℃方位で究明する「パーソナルアクション®」

読み応えたっぷりのオリジナル読本付!

「パーソナルアクション®」は当サロンの商標登録セッションです。

 

♡視覚以外の魅力をプラスしたい方へ(リピーター様限定)

フレグランス・コンサルティング__見えない色香を表現する

 

※以下、新規でお申込OKです!

♡ 一番人気、オリジナルセッション

パーソナルデザイン・カウンセリング」+「パーソナルアクション®」 

セット受講がおすすめです!

(来年は 1月12日よりご予約承ります)

 

お家で楽しめる唯一の講座

♡大好評!メールカウンセリング付き

人気セッション復活!『自身を探求するパーソナリティ診断』

 

♡New!「こころのフィロソフィー®」サロン・カウンセリング

行動パターンには、ある法則があります。

無意識に沸き上がる感情を読み取ることで、未来を予測することができます。

自身の持つナビシステムを知って憧れの未来へ