皆さま、こんばんは。

 

マチュアリズム】代表のイメージコンサルタント、西尾奈保です。

 東京都港区で、サロンを主催しております。

 

土曜、日曜と寒い週末でしたね。

 

私はと言えば、

仕事であり、ライフワークであり、趣味とも言えるような

セッションでの一期一会の出会いを楽しんでおります音符

 

今日は、人気の「パーソナルデザイン」シリーズです。

ちょっと久しぶりの女優さんにご登場を願います。

 

稲森いずみさん。

若い方は、ご存じないかもしれませんね。

大ヒットした月9ドラマ「ロングバケーション」に出演時が、左の画像です。

この時、24歳。可愛いですね!

 

現在、48歳の稲森いずみさん(右)は、

なぜ独身なのか不思議美女」のベスト3に選ばれています。

 

意外に、さばさばしている、なんていうネット情報もありますが

声のトーン、表情、この方の雰囲気を見る限り

男っぽいとは、とても思えないですね。

 

むしろ、

性格的に、シャイで、執着しないタイプなのではないでしょうか。

それが、さっぱりしているように感じられる、ということなのでは。

 

女性の魅力は千差万別で、

それぞれの「パーソナルデザイン」、すべてに

特有の個性、美しさ、魅力があります。

 

稲森いずみさんのような『フェミニン』タイプは、

守ってあげたい、大事にしたい」と思わせるところが持ち味で、

女性としては、とてもお得なタイプです。

 

このタイプは、男性から引く手あまたなので、

肉食系女子にならないんですよ。

 

稲森さんは、公称168cm と意外に長身ですが、線が細いですよね。

あごが細く、とても華奢なイメージですね。

また、声のトーンもか細くて女性らしく、

少し悲しそうな表情や、涙が似合う「はかなげな美女」です。

 

現代女性には少ない持ち味ですが、

色々検索していたら、見つけましたビックリマーク

 

ミス成城キャンパスコンテストに紹介されている松藤裕里佳さん。

「はかなげな美女」ですねチョコ  画像は、下記より抜粋。

 

 

 

エラの骨格が華奢であごが細い人は

若い頃は、線が細くて美しいのですが、

実は加齢とともに、老け顔になっていくんですぐすん

 

面長の大人顔タイプの方は、

お顔を痩せさせないようにした方がよいです。

 

稲森いずみさんは、48歳としたら、驚異の美しさですが

そこは、女優さんですからねぇ・・・

一般女性は、そこまで美容にお金をかけられません。

 

アラフォーくらいから、加齢が倍速で進みますので

目鼻立ちを目立たせるより、何よりも

頬をふっくら見せるメイクがおすすめです。

 

今日、ご紹介しました「はかなげ美女」は、PD的に言えば

フェミニン』タイプになります。

フェミニン』タイプの印象は、この「はかなさ」が特徴ですが、

その上で

「爽やかさ」がプラスされる人や

「ロマンティックさ」がプラスされる人たちもいます。

 

いずれにせよ、

「上品な気配り」美人なので、

女性としての王道の人生が似合う人、と言えますねキスマーク

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

宝石紫当サロンは

内面、表現、コミュニケーション、行動力の観点から持ち味を診断する

「パーソナルアクション®」(当サロンにて商標登録取得)セッション

受講できる日本全国でも唯一のサロンです。

 

読み応えたっぷりのメルマガ、毎週日曜日、配信です。

ご登録は コチラ

 

♡さらに「パーソナルアクション®」を探求したいリピーター様へ

新・醸し出す雰囲気を360℃方位で究明する「パーソナルアクション®」

読み応えたっぷりのオリジナル読本付!

「パーソナルアクション®」は当サロンの商標登録セッションです。

 

♡視覚以外の魅力をプラスしたい方へ(リピーター様限定)

フレグランス・コンサルティング__見えない色香を表現する

 

※以下、新規でお申込OKです!

♡ 一番人気、オリジナルセッション

パーソナルデザイン・カウンセリング」+「パーソナルアクション®」 

セット受講がおすすめです!

( 来年は 1月6日より開始いたします )

 

お家で楽しめる唯一の講座

♡大好評!メールカウンセリング付き

人気セッション復活!『自身を探求するパーソナリティ診断』

 

♡New!「こころのフィロソフィー®」サロン・カウンセリング

行動パターンには、ある法則があります。

無意識に沸き上がる感情を読み取ることで、未来を予測することができます。

自身の持つナビシステムを知って憧れの未来へ