皆さま、こんにちは。

マチュアリズム】代表、魅力プロデューサー 西尾奈保です。

 

連日、「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」のセッションが続き

エネルギーをかなり使い果たしましたが・・・

静かな情熱がふつふつと湧き上がってくるような

そんな感動に包まれていますぽっ

 

ブログを隅から隅まで読んで下さって、他所との違いを感じて選んで下さって

遠方から足を運んで下さるお客様には、本当に感謝しかありません。

 

昨日のお客様は、セッションの際に

「外見だけの診断なら、他のところでも受けられます。

内面から引き出して下さる、可能性を引き出して下さる・・・・

という理由で、こちらを選びました」

と、はっきりおっしゃって下さったので______

 

すごく内面の深いところまで入っていくことができました。

 

「長年、カウンセラーをされているだけあって、さすがだなぁと思いました。

ただ聞く、というわけではなく、ちゃんと気付くようにして下さるんです」

というご感想を頂き、本当に嬉しかったですうへ

 

守秘義務は厳守いたしますので、ご安心くださいね。

このセッションは、自己開示をして下さる方の方が、実りが多い内容なんです。

特に「魅せ方の法則*パーソナルアクション」に至っては、自分自身の価値観について

じっくり考えていただくために、殻を破る気持ちで受講していただきたいです。

 

昨日は、連日のセッション疲れと夏の疲れが出たのかエネルギーが枯渇し・・・汗

めったにないことなのですが、頭痛が出てしまいました。

パーソナルトレーナーの夫に、マッサージをしてもらって少し楽になりましたが、

今朝はなかなか起きられず、しばらくベッドでぐずぐず・・・・・・汗

 

さて、今日のセッションでは何を着ようかな・・・とクローゼットを眺めました。

 

私の場合、特に仕事の時には【黒】の出番が実に多いです。

トップスを黒に、お気に入りのカーキのパンツに合わせたり、

ガウチョに合わせたりします。

 

今日、選んだのは_____

 

鮮やかなブルーでしたハート!!

 

一般的に、元気を出したい時には、【赤】【黄色】などを選ぶ方が多いかもしれません。

エネルギーチャージビックリマークという効果は確かにありますよね。

 

私の場合、仕事のセッションの時には【黒】か【白】が断トツに多く、

元気出して頑張ろう!という時や、気分を変えたい時には

多くの場合、エメラルドグリーンか、ブルーを手に取ります。

両方、好きなカラーです。

両方、鎮静を表現しています。

 

常にブログやHPでお申込されるお客様から「クールな人」

と思われているのは、色の効果もあるかもしれませんね。

 

今日のお客様からも

「とても柔らかくて穏やかな雰囲気で、優しくじっくり丁寧に

話を聴いて下さるので、自分の想いや考えが話しやすかったです」

というご感想を頂きましたらぶ1

 

第一印象は「クール」でも、お会いすると、ありがたいことに、

お客様からは、たいてい上記のような感想をいただきますらぶ1

 

実際の私はと言えば、やはり「クール」なんですよね。

「クール」な人に、カウンセラーは向いていると思います。

今日、お客様からは

「相手にこんなに寄り添えるってすごいことですね」

と、言っていただきました。

 

お客様が自然に話したくなる・・・自己開示をしたくなる・・・

その姿勢でいることが、私のプロフェッショナルである所以であり

誇りでもあります。

 

ファッションという外見だけじゃなくて、持ち味、自分だけの魅力は何?

自分らしい表現を知りたい、と思う方には、ぜひ、受けて頂きたいと思いますうへ

 

 

入口は、まずはコチラから。

矢印パーソナルデザイン・カウンセリング