皆さま、こんにちは!

マチュアリズム」主催、魅了プロデューサーの西尾奈保です。

 

お盆には、少しゆっくり過ごさせていただきましたが、今日からまた毎日のように

パーソナルデザイン・カウンセリング」のお客様をお迎えいたします。

 

今日のお客様は、女優の北川景子さんによく似た美人の方キラキラ

 

私がカウンセリングを仕事として始めてから、15年ほど経ちますが

その間、本当にたくさんの女性たちとお会いしてきました。

私がいつもこだわっているのは「その人らしさ」です。

自分らしく在ること

 

様々な仕事を経験して、私自身も様々な成功を追いかけてきました。

その結果として、揺るぎない自信を持って断言したいことがあります。

 

自分らしく在ること

 

若い時には、誰かの成功がうらやましくて、あんな風になれたらいいなぁあは

と思ったことが、何回もありました。

誰かのように・・・*!!

それは、目標を持つという意味では、悪いことではありません。

ですが、わかったことがあるんです。

 

人は、誰かの真似をしてもそれが叶うことはほとんどありません。

(ゼロとは言いませんが・・・効率は悪いです・・・汗

 

これが「引き寄せの法則」的な本を何冊読んでも

結局、挫折する大きな理由でもあるんですね・・・

 

例えば、人生の一時期、誰でも必ず願うこと

仕事の成功

お金を稼ぐこと

について、考えてみましょうか。

 

お金持ちになりたいかどうか、と聞かれてNO と言う人は、まずいないでしょう。

お金は便利なものであり、あればよいに越したことはありません。

そこで、私たちは願います。

仕事で成功してお金を稼ごう!

 

・・・・・・そして、挫折します。

残念ながら・・・

多くの人は挫折するんです。

 

では、成功する人とは、どういう人?

 

そのやり方が「自分らしく在る」とぴったりマッチしている人

 

数少ないですが、そういう人が成功するんです。

 私が「パーソナルデザイン」を重視してカウンセリングをしているのには、理由があるんです。

 

自分らしい在り方=パーソナルデザイン

に沿ったやり方ならば成功する

からです。

潜在意識とイコールと思っていただいてもOKです。

 

そもそも、「パーソナルデザイン」を知ると、

お金を稼ぐ成功を追いかけることは、自己イメージに合わない

と、気づいたりします。

自己イメージに合わないということは、自分らしくない、ということであり、

パーソナルデザイン&パーソナルアクションとも合っていません。

それは潜在意識が望んでいない、ということなのです・・・・ダッシュ

 

ですから、叶うことはないですし、努力が無駄になります涙

そんなの、嫌ですよね!?

 

自己イメージって大事なんですよ。

人は、その通りになっていきますから。

 

パーソナルデザインを知れば、自分らしい在り方、そしてやり方もわかるようになります。

 

効率がよいですよラブ心

 

自信を持ってオススメいたしますルンルン

 

唯一の「パーソナルデザイン・カウンセリング