新人戦 | &ri-naの日記みたいなやつ

&ri-naの日記みたいなやつ

毎日のコトや…大好きな雑貨のコト…家族の面白エピソードなんかを…思いつくまま☆

前回の大会から約1ヶ月の
この前の土日に

市内中学生の新人戦がありましたっ。



前回の大会で見事に優勝したreo たちは
その後毎週末行われた練習試合でも
全勝キラキラという…


素晴らしすぎる結果を残してきましたおんぷ




高校生のチームと戦っても
勝利してたから


かなり
自信をつけての


今回。






応援する…reo の学年の親も
気合いいれて集結しました。





1試合目は無事に勝利いえーいえーいえーいえーいえー










何回見ても






敵の中に突っ込んでって
果敢にシュートを打つ姿は



ほんと、カッコいい好


親バカと呼んでっ。






キャーキャーLOVE言っちゃう。






2試合目






まさかの





負け泣き3





みんなして凹み





控えの場所で個々に黙って放心状態だったレギュラー陣の姿に



私たち


ソッと
見守るしかなかったよ・・・・





一勝一敗で初日は終了。







二日目の試合に勝たなくてはガッツ

立ち直れない…
であろう
っていう空気の中



二日目。



私はどうしても仕事が休めなかったから


早く帰るために
一時間も早出をして
(7時出勤ひぇ~)

2時間無心で仕事をし、



9時に店を出て
そのまま大会会場へニコ







ギリギリ間に合って





応援っ。




前半戦、




アラアラ顔に縦線






どういうわけか




調子が出てこないreo たち。





なんとビックリ、6点も差を付けられての前半戦終了。




これは

ヤバイかも汗汗





焦る焦る…




後半戦始まって

応援にも熱が入って~


みんなの声もだんだん大きくニコ



そしたら


w川・o・川w








reo 、





別人のようにウインク
シュートを決め






決め






決め~~~~






あんなに差があったのに




なんと



追い付いたドラえもんびっくり






点が入るごとに
みんな勢い出てきて


こっちペースの試合にっ。



そして
最終敵に5点リードで勝利っ





もうダメかとよぎっただけに




試合終了の笛鳴った時、
すっごい感動した泣き3


reo たちもすっごいうれしそうな表情で
最高の気分いえー



惜しくも準優勝だったけど

充分っ。
みんなカッコよかった苦笑





試合終わって退出してきたら
コーチが


『reo 、足首捻っちゃったみたいだから…しっかり冷やしてあげて髑髏



って顔に縦線




ぇっ。




いつ~?


いつ、捻ったの汗



痛かったのに
あんなに頑張ったのぉひぇ~




聞いたら
前半戦に捻っちゃって



足首痛いまま
後半戦…戦ってたんだってひぇ~



痛いほうが調子がよかったねぇ顔に縦線汗






試合後、




reo の姿がないなぁと思ってたら、
救護ボランティアの接骨院の先生に足首を診てもらったみたいで

足首にグルグル巻かれて
痛々しい姿になって休まされていた(泣)








代わる代わる
『reo 、大丈夫?』
『痛そう~、痛い?』
『閉会式出れそう?』
って友達が声かけてくれてる光景に
またまた感動っ


いいね、チームって汗



閉会式は足首にグルグル巻いた痛々しい姿のまま出席。





準優勝で賞状と盾をもらいました。

おめでとうっ。ニコLOVE


これで、来月の大会へ進出ですっ。

またまた頑張ってよっ。



それまでに足首を治さなくてはね。汗




夜は親子参加で打ち上げっ
焼肉バイキングへ~。

みんな、ものすごい勢いで食べてた(笑)。




帰るとき


みんなで
次の大会への意気込みを~?


とにかく仲良しな2年生陣。







こんな姿も
いいねっ。





いい仲間に支えられ~

またreo には頑張ってもらわなきゃぁ~。



支えてくれる人は他にも居て



これがまた
涙出ちゃう話なんだけど




大会終わってreo たちはバスで学校へ戻り
解散。


自転車でみんなで帰ろうと雨の中走ってったら




雨なのに
カッパも着ないでずぶ濡れで



3年生の先輩がreo たちを待っててくれたんだって泣き3




それで

『新人戦、おつかれさま』って



みんなに



飴を配ってくれたんだって汗





なんて優しいのっ。


後輩想いで素敵すぎる汗




イマドキ~、こんな優しい子もいるんだね。
まだまだ捨てたもんじゃないね泣き3




ほんとは会場まで自転車で向かおうとしてくれたらしいけど
遠いし天気も悪かったから断念して




みんなが帰ってくる時間に合わせて
待ち伏せしてくれてたんだって・・・・


昨日は


感動いっぱいの1日でした。




新人戦、
準優勝、おめでとうっ。ウインク




reo …
はやく足首治して



もっと強くなって来月、また活躍してねぇっ。