教育のご褒美? | &ri-naの日記みたいなやつ

&ri-naの日記みたいなやつ

毎日のコトや…大好きな雑貨のコト…家族の面白エピソードなんかを…思いつくまま☆

今日はさ
午後から…本社で教育でした苦笑汗








鮮魚の時は
自分たちの部署にはちゃんとチーフが居たから
チーフが行ってて…


本社の教育会議には出たことなかったんだけど








精肉に移ってからは
直接の上司みたいな人が店舗内にはいなくって汗






《精肉担当者》
って言うと








恐ろしいことに
私になっちゃう顔に縦線








で、私が
わけもわからず、
出席~。








研修の何日間と入社式の時くらいしか本社なんか行ってなかったから

初めての教育の時、
会議室に行くのに



迷ってしまった泣き3










今日は
前回の記憶を呼び戻しながら
なんとか頑張って
会議室に~。










二時間も
お盆の反省やら

秋冬商戦についての
会議~ぼー






難しい話になると
頭、真っ白顔に縦線





眠かった~。汗











お盆の反省を一人づつ言ってくってのがあったけどっ






私、お盆は帰省しちゃってたから
わからん顔に縦線









《やば、何て言おうかseiひぇ~









思ってたら







『あ、
お盆は帰省していませんでしたね笑



って先に…言われました・・・・








二時間頑張ったラストに
加工肉の試食~?に、
ご褒美的に





この二品が貰えましたいえー






毎回、これが楽しみだったりするいえーいえーいえー








次回は11月らしい……


意外と頻繁苦笑汗









そして、
今からは…

教育会議のレポートをまとめないといかんふなっしートホホ…………





この歳にして

お勉強…みたいな………





頭、
たまには使わないとな…………