近藤組 | &ri-naの日記みたいなやつ

&ri-naの日記みたいなやつ

毎日のコトや…大好きな雑貨のコト…家族の面白エピソードなんかを…思いつくまま☆

今日、
仕事場で
【あんまき】ニコをもらいました。








それがさぁ、





ランチタイムに休憩室で
ワイワイと


包みを開けたら









( ̄□ ̄;)!!
ナンダ?




















近藤組~って焼き印。









w川・o・川w

なんで?










買ってきた本人も
目が点(゜д゜;)。













『あ、お店の親父、間違えたなぁっ(笑)』
って。













近藤組さんがオーダーした商品を間違えて渡しちゃったという…
そんな感じらしい笑











笑えることに



偶然にも私のお店の店長、
近藤店長じゃんね~キャッ☆笑笑笑笑






だから
わざわざ
【近藤組】ってのを買ってきたのかと思って

笑いが止まらんかったわぁ。
(≧▽≦)











偶然の偶然で~
笑えるランチタイムになりましたっ~