ご訪問頂き有難うございます。

生命力を高める事を学び
ビワ温灸・さとう式リンパケアを行う
サロン イヤシロ 松田 富士子です☘️


若い方が
自分を追い詰めているのを
見ると、胸が痛い❗️

特に我が子と同じ年齢の方だったので、
息子の様で(勿論!姿・形は全く似ても似つかずだが💦)
ん〜ん〜
何か、ずーっと 悶々としていた。



毎日、21時30分〜
1時間ライブ発信されている音符
(もう3カ月突破…凄い✨)
さとう式リンパケア の尊敬する講師
川島 貴幸 先生が👨‍🏫

丁度、
ブルー音符笑って過ごそう
むらさき音符必要以上が身体を壊す
と2日にかけて、関連した
とても深いお話しをされた椅子


色々な方とご縁が出来
色々な事を学ばせて頂いている☘️


自分の為に生きている!?

何の為に生きて
何処に向かおうとしてる??

笑ってる?
とにかく笑おう!!
(朝、腫れかぶった顔を鏡で見てニッと笑い💦フェイシャルケア 開始〜している私)

そうそう
楽しんだもん勝ち‼️

足るを知る!
  ー欠乏か感謝かー


色々な事を教えて頂く✨✨✨

はっ❗️と反省する事もしばしば


我が息子も
規則、時間、勉強に厳しい学校へ入学
自分で選んだ学校なのに

あの、のんべんだらりの性格には
合わずタラー
やめると言いだし(根性なしムカムカ)
(くギザギザ入学金たんまり?払ったし🤣)
話し合いして 結局、転校させプンプン

その後は、
水を与えた魚の様にイキイキと
クラブ中心の学校生活 びっくり

もう10年以上も前の話しですがニヤリ
時効?



川島先生も おっしゃっていたよキラキラ

解決しなくても
聞いてあげる事は出来る。

そう‼️
何か何時もと違うな?
と思ったら…

そう、私も
○○年生きて来たから
聞く事は出来るよおねがい

このおばちゃんで良ければ、
何時でも聞きますよラブラブ
美味しいお茶を飲みながら

皆さんも、何か違うなと
気になったら 聞いてあげてね☘️

と ただ言いたい✨

ウェルテル効果
私は初めて知った言葉だが
若い命 大切にして欲しいグリーンハート


以前の私のブログですが、

貴方は
選ばれて生まれてきたのよ💕

何万の精子の中から
ただ一つ選ばれて 貴方がいるんだよおねがい

いるだけで いいよ☘️☘️☘️




  ☘️イヤシロ メニュー☘️


☆ビワ温灸・さとう式リンパ 施術

☆さとう式リンパケア初級講座
☆ベクトルテーピング講座
☆ベビーリンパケア 講座
☆MR T講座…他行っています。 


 キラキラ月一回 
   楽らくセルフケア 講座開催キラキラ

①リフトアップ・食いしばりケア
       〜8月1日土曜
②肩凝り改善  〜9月
③おっぱいケア・楽な呼吸の仕方〜10月
④腰痛改善 ウエストダウン
⑤骨盤底筋ケア・尿漏れ予防


場所〜サロン イヤシロ
   長崎県佐世保市上相浦町
時間〜11〜13時
料金〜3500円(8月はマクロビオティック昼食含)
参加者〜4名

お問い合わせはサロン イヤシロ
お待ち致しております。

最後迄
お読み頂き有難うございました🥰