ご訪問頂き有難うございます。
生命力を高める事を学び
ビワ温灸・さとう式リンパケアを行う
サロン イヤシロ 松田 です☘️


ビワ温灸は、
ご訪問も行っています。外出出来ない方、又、足が不自由な方等 🚗

90歳で、私の高校の時の生物の恩師Y先生をご訪問させて頂いてます。

私は、看護学校受験の為、
生物と化学を専攻しました。
生物と体育は、大大好きでした✨

Y先生は、1年しか教えて頂かなかったのですが、凄くわかりやすく、楽しかった授業だったのを覚えています😊

すらーと背の高い
穏やかな印象の先生でした👨‍🏫

何と、
いまは、私がビワ温灸をさせて頂いてます。ご縁ですね‼️

奥様は、私の看護師の大先輩であり
人生の先輩です☘️

ケアも済んで、何時も美味しいコーヒーを入れて頂き、お話しも弾みます☘️

奥様 曰く
主人は、出しゃばったり、自慢話等、一切しないの(家系は、島津藩、父は早稲田の教授、従姉妹は官僚…すごい❗️)


県立高校の教師で進学校。
受験で大学落ちる子供さんもいらして、
他の先生は、来年に向けて頑張れ…等
言われるみたいですが。

先生は、
君は、何万といる精子のなかから
荒波を耐えて泳ぎ切った
たった1匹?の精子が
最後まで生き残ってたどり着いて
生まれてきたんだ。
(さすが‼️生物的見方✨納得)

そう✨君✨は
選ばれて
この世に生まれてきたのだ…☘️☘️☘️
と、お話しされたそうです。

その方は、その後希望の大学に行かれ、
成人になって.お会いした時に
そんな事を お話されたそうです。


先日、
さとう式リンパケア の尊敬する講師 
川島貴幸先生も

生まれたら
皆神様☘️☘️
存在するだけで誰かを笑顔にし
それだけで、十分に価値がある
自分を大切に、しましょう‼️
とお話しされてました😊


生きにくい世の中ですが、
選ばれて生まれてきた ✨わたし✨
と思って生活すると
何か誇らしく
嬉しく、大切にし
御先祖様に感謝します☘️

Y先生 
いつまでも 元気でいらして下さい💕

最後迄
読んで頂き有難うございました。


☘️イヤシロ メニュー☘️

☆ビワ温灸・さとう式リンパ 施術

☆さとう式リンパケア初級講座
☆ベクトルテーピング講座
☆ベビーリンパケア 講座
☆MRT講座   他


毎月一回 ゆる〜く 楽しく
   セルフケア 講座開催します☘️

①お顔のリフトアップ・小顔
 食いしばりケア 〜8月1日土曜
②肩凝り改善  〜9月
③おっぱいケア・楽な呼吸の仕方
④美脚ケア・足のむくみ改善
⑤骨盤底筋ケア・尿漏れ予防

お問い合わせは
イヤシロ 迄 お待ち致しております😊