私が知らない夫の姿 | 色々あって今がある!これからの人生を自分のために楽しく生きる

色々あって今がある!これからの人生を自分のために楽しく生きる

「これからは、自分のために楽しく生きる」ことにしました。50代のいま、自分の思い込んでるいる常識は一旦手放して、自分の生きたい人生にシフトチェンジ中。やめて、始めてチャレンジしていきます。

夫が書いた、みるだけでも

吐き気がする
恥ずかしいメモ。
 
 
いわゆる願望メモ。
夫は、こんな気恥ずかしいことを
平気でかく人だったのか。
よくいえばロマンチスト。
悪くいえば、こんな証拠を残す
バカ。
 
 
 
不倫問題が勃発してから、
本当に、私は夫のこと
なにも知らなかったんだ…
ということを知った。
 
 
 
人ってわからないね。
自分のこともわからなくなったし。
今日は、昨日よりは眠れるかな。