松浦 さとしの奮戦メモ

昨日から始まった一般質問も今日の夕方に終了しました。明日は、委員会審査報告があり採決して終了となります。

今日は、朝からお日様が出ていて、気温は高くはありませんが暖かく感じます。天気が続いてほしいです。

6月議会も後半になり、今日から一般質問が始まりました。今日は6名の議員が質問をしました。明日は、残り4名が一般質問を行います。