だるい | インナーチャイルドの叫び

だるい

非常に体がだるく重いです。おそらく飲み疲れだと思いますが。


妹も結婚したことだし、そろそろ自分のことを真剣に考えなければならない、とにかく収入

を得ない事には何も始まらない。


前にテレビで50歳くらいの男性のニートが出ていたのを見たのですが、その人は両親の

年金で生活をしていて、その年金で普通にパチンコもしていました。

その両親を見ていたら哀しくなりました。

でもそんな自分も同じようなものです。生きていける力がない弱い人間です。

結局自分も親父と同じような生き方をしてしまっています。


今日こそは飲まずに寝ようと思うけど、どうだろうか?

夜になると飲みたくなるし・・・。寂しいんですよね。