おはようございます。matupanです。

 

 

 

 

 

 

先日パン教室中に、ちらっと生徒様にお話したんですが、

実は、私がパン屋をやろうと思いじめた頃、食パン専門店にしようと考えていました。

決して若くないので、パンの種類を減らした方が、作業的にもいろんな面で楽ではないかと考えて、好きな食パンだけでいこうと思っていました。

でも、欲張りな性格なので、そうはならず、いろんなパンを作ることになりました。

食パン専門店の構想は、わりと短い期間で終わりました。

 

 

やはり、ついついいろんなパンを作りたくなってしまうので、今日も、告知はしていませんが、「オレンジサワーブレッド」焼いております。

 

だいたいに金曜に焼いております。

 

 

リッチなパン生地に、自家製サワーペースとオレンジピールを巻き込んでます。

税込324円

 

10㎝ほどのミニミニ食パンサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、また明日は、新しいパンが出ます。

デニッシュパンにピスタチオ生クリームをサンドするものを販売いたします。

 

写真はないですが(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお待ちしております。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然酵母パン屋

matupan(まちゅぱん)

岡崎市東本郷町古塚15

0564-89-0662

パンの販売   木金土  9:00〜18:00頃

パン教室   日月火水  9:30〜14:00頃(要予約)

paypay、LINEpay使えます。

 

 

日月火水は、電話に出られないことが多いです。すみません。