昨日は良いリフレッシュになりましたが、ほぼ丸1日外出だったので今日はのんびりとしていました。





昨日の話です✨↓







今日の午前中は家事も少々して。



お昼は夫作。



チャーシューまで手作り❗️の醤油味のホワイトラーメンだそうです❣️美味しくいただきました😋







昼寝のち編み物時間です。




棒針編みの透かし模様のスヌードは模様編みが編み終わり、繋ぎ目部分のガーター編みをしています✨









↑こちらも棒針編みで、ニット学習会の時のものですが、バラクラバのスワッチです💦





配信された動画を見つつ頑張ったんです〜〜



見た目は形が出来てるけれど、細かい所はまだよく分かってなくって😥