今日は昼前から夫と買い出しでカインズへ。まずは隣の敷地のくら寿司でお昼❗️



私はうな丼❣️




くら寿司のうな丼はお手頃サイズで、少食の私でも食べやすいんです😃




その後はデポで夫のインナーを買い、カインズで日用品とサーキュレーターなど購入。



スーパーでも買い出し。





くら寿司でけっこう待ったので、時間が押してもうかったるい。帰りにセブンイレブンでスムージーを買うことにしました😍(セブンのスムージー大好き💕です)










出かける前の小一時間で、昨日の棒針編みの続きを!



目数が変だと気づいて、よくみたら昨日直したと思ってた所が直ってなくて、もう一度数段戻って編み直し!でした😥




結局そう進んで無いですね💦










昨晩はちょっと思いたって、昨年の日本手芸普及協会のニット学習会でやったアフガン編みのハンドウォーマーを編んで見ることにしました。





模様は合ってるっぽいけど、ちょっと編みきつくて、こちらもやり直し決定😓ですね💦