今日は午後からオーダー品のハートのコースターを1つ編みました💖



ちょっと前に作っていた物と合わせると全部で4つです✨




可愛いキャンディカラーで製作しました♡可愛いでしょ?!



こちらも後日スチームがけする予定です。





使った糸は↓(2本どりで編みました☝️)



[PR]









その後は久しぶりに、かぎ針編み講師科の勉強用に編んでいるモチーフはめ込みチュニックを!(分散増し目のチュニック)



襟元にモチーフ編みを閉じつけて、その後は後ろ身頃の分散増し目部分に取り掛かりました✨(こちらは作成途中の写真掲載が出来ないため写真無しです🙏)










今日のお昼はおにぎり🍙








お夕飯も1人ご飯でした。



インスタント味噌ラーメンに豆乳入れてます🍜汗だくになったけれど〜〜😋