今日は、この間のマルシェで私が購入した物を紹介しますね✨







上がキャンドルをサシェのように使う、アロマキャンドル🕯️で





下がコード類を束ねる革製品で(左側)、右側がおまけで作っていただいた、ikumiと刻印してもらったチャーム😍です。








後は夫がおにぎり🍙とお菓子(焼き菓子)も買ってたので、食べましたね!(美味しかったですよ〜〜)






  



今日は編み物🧶時間はあまり取れず、少々です。







↑ちょっとだけ進みました😃オーダー品の巾着を作っています。











それから昨日注文したアクセサリー工具のヤットコがもう届いて驚き‼️



↑YouTubeでたまたま上がってきたアクセサリー講座の先生の動画で(名前も忘れてしまったけれど🙏)紹介されていたヤットコで〜〜



これでピン曲げが上手に出来ると良いです😃(使う道具って大事ですものね〜〜)