一昨日のマルシェですが、無事終了していました🙏


ちょっと残り疲れで、更新が遅くなりました。




こんな感じで出品していました✨






隣のMちゃんのブース。




他のブースの様子です。




みんなほぼ知り合いなので、楽しく出来ました😍


お客様の出足も良く、アンケートの満足度も高くて、大成功のマルシェでした❗️








マルシェ中に他の出店者様より、何点かオーダーを受けたので、さっそく在庫のチェック。




それからマルシェの売上から、アクセサリー工具を注文してみたり、オーダー品用の金具が不足していたのでそちらも注文しました〜〜






今日はオーダー品の一つを編み始めました🧶




↑ポーチを作ります♡ふわっとした糸がご希望との事で夏だけれど冬糸とブークレー糸を使用しています。(ご注文者さんはウサギを飼っているらしく、ふわっとした糸がお好みなのも、なんか納得です🐇)