今日は午前中は朝から入浴したり、その後は家事をしたり、珍しく朝から活動的でした😃



早めにお昼を食べて




今日は餃子〜😋










午後は今週土曜日にいよいよやってくれるマルシェの準備です。




過去作品やらサンプルに作った物やら、値段決めと袋に詰めたり、タグをつけたり。







↑敷く布も合わせてブースの使える大きさを確認したり〜〜





まだ作業途中の作品もあるけれど、それは明日にするかも。





まだアクセサリー類の作品数が少なくって💦




タグも足りなかったので、何処かで買わないと〜〜‼️









↑私の販売予定作品です♡










そんな感じで準備してました。






今日の夜は夫不在のため、ホットケーキにしちゃった🥞


おトーフミックスで作りました(日切れだったの💦)後はいつものコーン入りです✨




ハチミツかけたけど、無しでも良かったかな〜〜




サラダつけてクリームチーズとか合いそう❣️(両方とも無かった〜〜)