ここ何日か、ぼーーっとしてるだけで何って出来て無かったです😓



そんな中、こちらは余り考えずに出来上がりました😍




メルヘンアートさんのキットのボーダー巾着バッグです♡



まだマクラメ編みのショルダー紐が残っていますが、この間買ってもらったスマホショルダーをつけてみました✨








そして今日はだんだんと回復して〜





作ってみたのはこんな感じ❣️



最初は別のものを目指してましたが、野暮ったかったのでスマホストラップに変更しました✨



なんかフリルって流行ってるのかな??この間行ったお店でもフリルのスマホショルダーとかもあって❗️


ちょっとそんな感じを作ってみたくなったんです。




こちらもマルシェに出す事にします😍