昨日はバスと地下鉄を乗り継いで名古屋市内の健康食品会社のサロンへ🚇



カラオケトーナメントに出るグループメンバー4人で集まって、出場のエントリーをしたり、メイク担当の人にメイクして貰ったり。





その後に歩いて数分の場所のブックオフへ行って、本番用の衣装を探しました。



もう1人の歌い手さんは服が見つかったんですが、私の方はサイズが合わなくて見つからず〜〜😓





後は安いコンタクトレンズの情報を教えて貰ったりして解散しました🚇








その日の夜は、約一年ぶりの大分の羽田野先生主催のZOOM編み会にも参加でした。





編み会の最後は作っていた作品を持っての写真撮影でした😍







今日は午前中は家事を頑張って、午後はベランダの掃除と鉢植えの手入れをして。










その後、今度は来月のマルシェ用の作品作り🧶



落ち着いたベージュとそれだけでは寂しくて、濃いピンクのバラのチャームを足してみました☝️




ゆらゆら揺れるイヤリングに仕上がりました♡これもかぎ針を使って編んだ作品です🧶