今日の午後は編み仕事🧶で、メガネホルダーを製作しました👓






黒糸とパールを使って〜〜




↑こんな感じに出来上がりました✨パールがワンポイントになっています。これも今度のマルシェで出品します♡





それからマルシェの時に




↑ラッキーカラー鑑定もします❗️(九星気学でみます)自分の色を知って身近や着る服に使っていくと、段々物事の流れが良くなってきたり、引き寄せが起きたりしてくるので、ぜひご自身のラッキーカラーを知ってほしいです❣️

















そして、ちょっと前後して昨日の編み物🧶



メルヘンアートさんのキットでボーダー柄のバッグを編んでいます。ちょっと傾斜しちゃってるのが気になりますが〜〜