今日は午前中はまあまあ家事をがんばりました、午後はちょいバテでしたが💦







と言いつつ、冬物のニット(とりあえず市販品のニットを片付け)に毛玉取り器をかけて約1時間。








やっときれいな状態に✨






一休み後〜〜











今度は手編み作品のスチームかけ!


作りかけのモチーフはめ込みチュニックと、編み始めたメルヘンアートさんのボーダーバッグやマルシェ出品作のメガネホルダーなど。






バッグの方は生徒さんの見本にもなるので、頑張って作ります😃










珍しく今日のお夕飯🍽️を撮りました。



余ってて日切れになりそうだった生クリームと豚肉で作りました♪ご飯にもあいましたよ😍😋









夕飯後はモチーフはめ込みチュニックの首周り(胸元)を作っています。YouTubeライブを見ながら聴きながら〜〜でした♪