今日の午後は、カインズ名古屋みなと店様内での「かぎ針編み入門教室」開催日でした。







今日の参加者はHさん。しばらく取り掛かっていた秋冬物のバッグが出来上がりました。






完成作品を持っていただいた所をパシャリ。



素敵な作品なので、夏を通り越して秋冬が楽しみですね❣️




その後は、アフリカンフラワーモチーフのゾウのあみぐるみのモチーフつなぎを開始でした。













帰宅後そして夫帰宅、この間の夫同僚さんのお見舞いに行った時の御礼を夫が貰ってきてました。











↑ルピシアのブックオブティーでした🙌ルピシアは昔よく飲んでましたが、このブックオブティーは買った事が無く、とっても豪華ですね✨








さっそく1つ入れてみました🫖



夜だったのでノンカフェインティーを選びました🫖