昨日はお昼時に、元B型作業所にいた時の5人の仲間でガストに集まってランチ会してきました。








たぶんで2年ぶりくらいの再会でした。でも相変わらず雰囲気のよい間柄で、昨日も楽しく過ごして近況も聞けました。



夫がお土産にケーキを作ってくれていたので、会計後店を出た所で、夫からケーキ渡して解散でした。



また会いたくなる仲間です。









今日は夫が仕事なので、私たち夫婦のゴールデンウィークは昨日で終わりでしたが、なんだかとっても充実してたGWでしたね😍









さて、今朝は片付けの山でした〜〜まだGW疲れも残ってるので、ぼちぼちと家事をして編み物🧶時間も取りたいと思います。








朝ごはんは珍しくおにぎり握りました😋