昨日は(正確には一昨日の夜から)ほとんど眠れてなくて、頭はボー〜っとしてるし疲れてるし、何って出来ない様な1日でした。







まあ横になっても寝れないので、多少は編み物🧶したりしてました。




かぎ針編み講師科のモチーフはめ込みチュニック(分散増し目のチュニック)の続きで、後ろ身頃を編み進めてましたが、ようやく編み終わりました。




寸法のチェックしてみたら、ちょっと寸足らずな所があり修正もしてみました💦








そして今朝は眠れてて❗️ぐっすり眠れてだいぶ回復でした。




家事も少しだけ。デスクの上を片付けて要らない冊子類を捨てたり、ベランダをキレイに掃いて鉢植えに水もあげて。









午後は、まあまあかったるかったけど、少し編み物🧶時間とりました。






今日は、前身頃をスタートでした😃今2〜3段目です。




↑(編み途中は掲載出来ないので、糸の写真となっています🙏)







今日のお昼です。




冷蔵庫にあった残り物で食べました🍛キャンドルも🕯️焚きました♡