今日は午後1時から恒例になってきた編み会の日で。



ちょっと皆んな早めに来たんですが、実はもう1人の講師さんが訃報があり出れなかったんです、ちょっと何人かでサポートしてもらうのに練習時間に宛てました💦





そして本番で〜〜全部で12名様の参加でしたが、サポートしてくれる方や割と編み物が得意な方に助けられながら、皆さん作品が大体出来ました😃✨






中には未完成の人もいましたが、また次回も来てくれるそうなので、その時続きを編むそうです。









解散後に私は精神科の予約があって、行って来て、その後地下鉄とバスでスーパーに移動して夫と落ち合って買い物後帰宅でした😮‍💨今日はだいぶくたびれました💧










↑以前、B型作業所で頂いた観葉植物ですが、だいぶ大きくなりましたので紹介しますね!