今日は午前中のうちに自宅を出て夫と、夫の同僚さんのお見舞いに名古屋市の北区の病院へ行く事にして。





いつもの飲み会のメンバーさんなので、もうひと方の同僚さん夫婦と落ちあって一緒にお見舞いに行く事にしていたので、先に病院に着いたので、時間を潰す事に。





編み物🧶持って来ていました。




↑この間から編んでいた、メガネホルダーの2本目です✨




途中お腹空いてきたのと、お手洗い行きたくて、近くのスーパーへ。






お弁当買って、病院の目の前が公園だったので、ベンチで座って食べる事に❗️





目の前も公園があり催し物が!



↑賑わってました。




食べてたら、待ち合わせてた同僚さんから電話であと5分で着く❗️との事💦で慌てましたが😅









その後お見舞いしてきました🏥なんでも胆嚢が腫れてしまい、摘出手術予定とか...




健康であることと、夫が元気でいる事も有難い事!と思いましたね。







その後はふた家族でコンビニ寄ってから解散して帰宅でした。