一昨日は、九星気学で言うところの超開運デーで、年と月と日の吉が重なる吉方位が私は北で、いつも行っているカラオケ屋さんのカラオケまねきねこが、そのトリプル吉方位だったので



ぜひにと思って、行って来ちゃいました‼️





一昨日も前回と同じくDAMを選んだんですが、まあ点数は伸び悩み...でしたが、楽しく歌えたので良かったです😍



一昨日のベストは




↑でした✨








昨日は、カインズホーム名古屋みなと店様のカルチャー教室でのレッスン日で(かぎ針編み入門教室)Hさんが参加でした😊






前回に引き続き、ファー糸を引き揃えながら、編みつける“バッグ底”を使ってのバッグを製作中です。






ちょっと目数が数え難くて、増えてしまって編み戻す部分もありました。




だんだんと暖かくなって来ているので、冬物のバッグなので、早く仕上がって欲しいと思われている様子でした〜〜
















今日も今日で出かけてきました♪





お弁当がついてきました‼️





↑豪華なお弁当🍱でした〜〜〜😃







それから、前にオーダーしていたアクセサリーを受け取りました🙌




↑こんな感じのイヤリング😍Rちゃん、ありがとうございました♪







それからマルシェの案内もさせてください。



↑Rちゃんが主催のマルシェになっていて、私もクロッシェアクセサリーを出品します❣️ワンコインでラッキーカラー鑑定もする予定でいますので、お近くの方、どうぞいらして下さいね‼️