昨日はこちらの方は雨❗️ではあったんですが、予定していた事だったので、計6人で雨の中、お花見&ランチ会してきました🚙










↑桜は車の中からです、窓に雨粒がついていますが〜〜






そしてランチは四日市まぐろレストランで食べてきました。


11時頃の到着でしたが、かなりの賑わいでした。




帰りにコメダ珈琲でお茶してから早めの解散でした。




(運転してくださったOさん、ありがとうございました😊)










そして今日。相変わらずの遅起きですが、ラッキーな事が!


クラフトハートトーカイのアプリで、スクラッチクジが何と500円オフ券が当たったんです〜〜😍(めったに出ないんです!)




せっかくなので、欲しいと思ってた、金具を見に行く事にしました。




郵便局に寄ってから🚌でアピタへ。





トーカイとダイソーに寄ってきました。






金具はメガネ留めと丸カンを購入して、ダイソーではラベンダー色のキャンドルを!



後から今月のラッキーカラーだった事に気づきました✌️







今日は楽天でも500円オフクーポン使えて、今日はとってもラッキーな日でした😍