おとといの朝から針名神社へ行ったりしてて、疲れてバテていた昨日でした。





そして今日も朝のうちはほぼ動けず状態でしたが、午後からシャワー浴びて何とか復活で、その後やっと掃除機かけて。





ここ何日か、まともに家事が出来ていませんが💦








明日は雨予報なので、ベランダの花の写真を撮っておく事にしました。



ラナンキュラスがたわわに咲いています♪









夕飯後、編み物を🧶



↑グラスホルダー(メガネホルダー)になる予定です✨





6月にマルシェに参加する事にしました❗️告知です✨




↑名古屋市港区小碓の(有)栄伸さんの1階にて開かれます。



お近くの方がいらしたら、ぜひ!お越し下さい。








上のグラスホルダーもマルシェで出品予定です😍ラッキーカラー鑑定もする予定でいます!









昨日、手抜きなティラミス風ケーキを作ってみました🧁



市販のスポンジケーキにインスタントコーヒー液を塗って、クリームチーズにグラニュー糖を混ぜたものを塗って冷やして、ココアをふりかけて出来上がりました😍ごく簡単ですが、美味しかったですよ😋