昨日ははりきって頑張って動いた反動で、今日はダルい1日でした。






夫は休みでヘアカット行ったりしてたけど、私は1日中家で過ごしてました。







出来上がったミニラグの残り糸が数メートル。





ショルダー紐を編もうと思い〜〜



数メートルある糸のうち何処からスタートしたらロス無く編めるか?と何度かやり直しして、最終的に1:2くらいの場所からスタートが良さげでした。(編み方はスレッドコードです)指に糸をかける側が2倍くらい、いる様です☝️




まあでも結局スマホショルダーにするには短いので、バッグ用のショルダー紐にでも〜するかも。









今日夫が作ったスイーツ🍰



イチゴチョコレート🫕でした〜〜🍓🍓🍓