ここ2-3日微妙でした〜💧







そんな中だったけれど、昨日ベランダの花の写真を撮ってみました。








花盛りです♡








今日は正午からminne主催の海外販売セミナーをZOOMで受けました。



聞くだけ聞いておこうと思っての受講でしたが、海外のお客様は販売代行会社を通しての購入なので、販売側は国内の販売代行会社の倉庫に発送すれば良いとの事で思っていたよりは垣根が低い様でした。











その後は編み物🧶




一応完成させたフースさんのミニラグでしたが、ちょっと気になってたので、何段か解いて、編み直しました。





そして完成です✨



窓際のベランダへ出る所に敷いてみました👏馴染んでますね♡








今日のお昼ご飯です🍚



焼き豚チャーハンとデザートでした😋







[PR]