今日は午後からカインズホーム名古屋みなと店様での、カルチャー教室で、かぎ針編み入門教室の開催日でした。




今日はカインズさんでは初めての、3名様が参加されて❣️



嬉しいかぎりでした〜〜☺️



参加者さん同士も会話が弾んでたので良かったです♪




Kさんの完成作品です✨



可愛いがま口ポーチが完成しました👏編みつける口金を使用しているので、大きさが多少違っても、何とかなる所が利点です。




そしてMさんは前回のモチーフ編みのニットがだいぶ進んでいてびっくり‼️今日はアフリカンモチーフのあみぐるみ用にモチーフを編んでいました。



Hさんは、底板に直接編みつけるバッグを毛足の長い毛糸と並太糸を引き揃えて、編んでいます。







今日は生徒さんの1人からホワイトデーのプレゼントを頂きました❣️ありがとうございました😊



とっても可愛いキャンディでした😍