先日午後から精神科だったのですが、午前中のうちに欲しいサプリがあったので、夫に頼んで車出してもらい買ってきて。



その後一度自宅に帰るとまた午後の精神科の場所が遠くなるので、近くのイオンで時間潰しする事にしました。



んで食料品売り場でお弁当を仕入れて車の中で食べて〜〜



まだ時間は十分あったので、トイレ休憩ついでにイオンの中を少し見たら



お香屋さん発見💡(お香大好きです♡)


んでゆっくり見てたら、店員さんにつかまり、どんな物があるか一緒に見て周り〜〜



お手頃なのがあったので購入しました😍(200円しなかったんです‼️)








静かな感じのバラの香りでした♪









昨日は午後から自宅開催のかぎ針編み教室で、いつものNさんのレッスンでした。





ケープを編んでいるんですが、だいぶ進んできました🧶


もう少しで本体の編み上がりです♪