今日は昼前から集まりがあり〜〜ご近所さん宅にお邪魔しました✨






Rちゃんの展示会と今度行う予定のマルシェについての計画の話とか、後皆んなでランチして〜〜

(とってもヘルシーなお弁当🍱でした😋)





Rちゃんの展示品はこんな感じでした♡





キラキラなアクセサリーが沢山で。





イヤリングはあまり無かったので他のお色でも出来るとの事で、作ってもらう事に‼️



↑手前の花の形で、紫系で作って頂ける事に‼️しました。






今日も楽しく皆んなと過ごせて、アクセサリーも作って頂ける事になって嬉しい😆









家に帰って〜



ベランダの水やり前に写真撮りました🤳



我が家のローズマリーが凄い事になってるのでシェアを(左側の青紫の花、咲きまくった感じ❣️)


右側のガーデンシクラメンも真っ盛りです♡