一昨日、散歩がてら氏神様にお参りして来て。



3月の第1週がバタバタしていたので、その散歩だけでバテバテでしたが〜〜(お昼時だったのでセブンでおにぎり買ってから帰宅でした)






その日の夕方にイヤリング作りをしました✨





いずれ販売も考えて、台紙も購入していたので、試しに台紙にセット❣️してみました。(赤いのは本物の鳥の羽です🪶)




昨日は午後から講演会を見に出かけたので、着けていってみました‼️








そして今日は夕方かぎ針編み講師科のモチーフはめ込みチュニックのモチーフ部分を繋ぐ作業をして。





モチーフは繋ぎおわって、内側に縁編みを途中まで編んで




ちょっと、縁編みが目数どおりに編んだら波打ってしまったので、解いてやり直しをします〜〜〜💦









今日のお昼ごはん(チャーシュー丼)と








お夕飯です🥢



↑チヂミでした😋