今日は午後から、編み物の先生でニットデザイナーでもある林忍先生に同行させてもらい名古屋市内で開かれた毛糸メーカーさんの合同展示会に参加してきました✨






そんなに広くは無い部屋でしたが、所狭しとニットにニット小物それから新商品など。






毛糸メーカーさんの展示会、初めてでした‼️



道具類を販売するチューリップ、あの岡本啓子先生のアトリエK'sK、リッチモアにハマナカ、メルヘンアート、スキー毛糸それからダイヤモンド毛糸など🧶






















個人的に良いなと思ったのはコレです、



可愛い〜〜😍










見学後は、先生とお茶してから解散して、帰りは行きと違うルートで帰り夫と落ち合って買い物後帰宅でした🏠






夕飯には連日の外出でくたびれた私に夫が、ステーキ🥩を焼いてくれてびっくり‼️





ご満悦でした〜〜🙏😋