今日は午後からカインズホーム名古屋みなと店様でのカルチャー教室、かぎ針編み入門教室でした✨





今日の参加者さんはお久しぶりのKさんで、私がデザインした「ボーダー模様のがま口ポーチ」の続きを編まれました🧶






今日編んでいた部分は、増減なく編む部分なのもあり大分スムーズに編まれてて、後は糸替えの所と段の終わりの引き抜き編みの仕方を中心に教えさせていただきました。








Kさんが編んでいる合間に編んでいたスマホポーチです♡



試作なので、まだ糸が繋がっています。ネット編みでザクザクと編める初心者さん向けです❣️








レッスン後はカインズ内カフェでお茶して帰りました😍



おやつも購入でした😋








時間は前後して今日の朝ごはんに追加でカップラーメン



たまには食べたくなります❗️